ご自由にどうぞ

当然なのですが、ベンゲルはものすごく怒っているそうでキャプテンとしてクビにしたそうなんです。当然ながら何故そんな扱いを受けなければいけないのかわからないギャラスは今日の試合に出るのを拒否。更には「そんなんだったらよおおお、サッカーなんてもう辞めてやるぜ!!」って言ったらしいです。
...子供みたいだねえ。みっともない。だからS君からそういう口の聞き方されたんじゃないの?
そうそう、ギャラスちゃんは自伝でこんなことを書いたんだそうですよ。

ウォーミングアップのときでさえ特定の選手達のやる気が十分じゃないってのがわかるんだよ。

ちなみにこれはアーセナルの事ね。
アーセナルギャラスちゃんに2週間分のお給料分の罰金を払うように言ったそうです。これだけの騒ぎを起こしておいて2週間じゃ少なくない??
そうそう、ベンゲルはどうやら1月に移籍させるかもしれないそうです。当然かな。
そしてヒル・ウッド会長がこんなことを。

自分の自伝が出版される直前にこんな発言をするなんて偶然じゃないのかもしれないですね。

そうそう、今日の臨時キャプテンはアルムニアクリシー。でもほぼアルムニアでしょ。
で、ちゃんとしたキャプテンを決めなければいけないんだけど候補としてアルムニア、コロ、クリシー、セスクが挙がっています。
正直この中からもう絶対に!!って思える選手はいないけど、なんとなくベンゲルはセスクを選びそう...ほら、そうすればしばらくは移籍しないんじゃないかっていう望みを託すみたいな。