言わなきゃよかったのに

ベンゲルギャラスは魔女狩りにあっているようなものと一生懸命かばってはいるものの、クリシーの本音はかなり違うようで。

あの発言がチームの中の何かを壊してしまったんだ。彼が言ったことにはいくらかの真実があるのかもしれない、でもあれは彼とボスの間のものであるべきだったんだ。
ボスとウィリアムの間で話し合いがあったけど、でもそれでもやっぱりあんなことがあって残念だね。
まあもう終わってしまったことでどうしようもないんだけど。あとは選手達とスタッフでもう一度元に戻して先に進むだけだね。
ウィリアムが言ったことっていうのは受け入れがたいね。だって彼はキャプテンっていうだけではなく経験者なんだから。

マン・シティー戦でボロボロだったのは仕方がなかったのかもね。