お気に入り☆

(リンク先は↑と同じ)
実はベントナー、あのピンクのブーツがお気に入りだとか…

あのピンクのサッカーシューズ、すっごい気に入っているんだ。小さいときからあの色のブーツでプレーしたかったんだよねー。
あのピンクでプレーしている選手をみたことないしね。あれは目立つ色だし、めっちゃいいよね。
アーセナルでは誰もあれに勝てる選手はいないと思うんだ。一番すごいものを手に入れたと思うんだ。
あれに勝とうと思ったらダイヤモンドをちりばめたブーツしかないでしょ。まあしばらくはそんなことありえないと思うけどねー。

ベントナーってそんな人だったんだ(笑)。
でも確かベッカムもピンクのブーツでプレーしていなかったっけ?