集中力とコミュニケーション

クリシーはもっと集中してそれからピッチでコミュニケーションをするのが大事って思っているようです。

試合の後半での失点っていうのは他のチームの方がいいからとかじゃなくって、集中力とコミュニケーション不足ってほうが大きいんだよね。。
ボスがピッチでもっと話してコミュニケーションをとれって言ってきたんだけど、ポーツマス戦ではそれができたね。
ポーツマス戦では皆ユニットとしてプレーしたんだけど、これをお手本にしてやっていっていかないとね。もしこんな感じで今いる選手達でプレーできたらもっとやれると思うんだ。

確かにもっと集中してもらいたい。コミュニケーションに関してはまあ色々あったしね。新しい年、新しいスターってことでピッチの上だけでもプロらしく仲よくしてもらいたいものです。