そりゃ残留しますよ!!

ベンゲルはロビンが契約更新するものと思っているんだそうです。

契約更新が私にとってどんな意味かってのを彼は知っているんですよ、何とかしますよ。ロビンにとっても残留は大きな意味を持ったものだって私は思っています。
ロビンやテオにはたくさんの時間をかけたんですよ。それが彼らにとって重要だと思ったし、彼らにとってもそれがうちにいる上で何かを意味しているものだと感じています。
ロビンはクラブの一部になりたいって思っているし、私達も彼の要求を満たしてあげないといけません。更新もそんなに遠くないと思っています。

でもまあロビンだけじゃないけど、CLに出れるか出れないかってのは大きいんだろうな…早くなんとかなるといいな。