ちょっと状況が違うんですよね

最近プレミアリーグのマネージャーがクビになっていますが、ベンゲルは安全なの?って質問に対してこんな風に答えています。

私が特別安全だなんて思ってはいませんよ。ただ6ヶ月その職についている人と12年同じクラブにいる人を比べるのはとても難しいんじゃないでしょうか。
相互関係ってのがありますからね。私はこのクラブでたくさんの特別の状況下でも多くの信念を表してきましたから。その関係を楽しんでいますしクラブが私に示してくれる自信に対してとても感謝しています。
お互い様なんでしょうね。こちらも最初の困難で逃げ出さないという心をクラブに見せないといけないし、チャンスがやってきたからといってクラブを変るなんて事をしてはいけないんでしょう。

色々あるんだろうけど、それでもベンゲルアーセナルってのはいい関係なんだろうな。