ブルーベリーチーズケーキ

濃厚なチーズケーキを期待していたのですが、思ったよりもさっぱりなチーズケーキ。チーズケーキ大好き派としてはあれっ?みたいな。ただハーゲンダッツの立派なところはさっぱりしながら風味はしっかりあるところ。ブルーベリーソースがアイスの上にお月様のようにのっかってるのですが、こちらはしっかりした感じ。
やはりチーズケーキとブルーベリーは最強のコンビだな。既に3回食べちゃいました!冷凍庫に在庫がひとつあるのでフラムに勝ったらお祝いとして明日のおやつ。引き分けだったら自分を慰めるために明日のおやつとしていただきます☆
さて、次は3月2日発売の抹茶ラテですよ!しばらくはハーゲンダッツ祭りです。
ってなわけでブルーベリーチーズケーキ、みなさんも是非♪