もうすぐ復帰&もうすぐ復帰できる…かな?

ベンゲルによるとセスクはマンシティー戦から復帰できるようですよ。

セスクはマンシティー戦に間に合うでしょうね。まだチームを選んでいないので試合に出るかどうかはわかりませんが、試合に出れる状態ではありますよ。

長かったねー。本人も試合に出たくてウズウズしていることでしょう。
そしてロシツキーも本人はもうすぐだって言っています。

ずっと精神的にもきつい時だったよ。2回手術をしてほぼ1年間ずっと痛みと付き合っていると、もう2度とサッカーができないんじゃないかって思ったときがあったよ。
何度も何度もスキャンをしてヨーロッパ中のたくさんの医者に診てもらったしね。でもようやく膝が大丈夫だって思えるし、またすぐサッカーができるんだよ。
本当に最高の気分だね!

あれで引退は悲しいもんね…ここまできたらあせらずに完治を目指してもらいたいものです。