絶対いらない!!

なんでもベンゲルAZアルクマールデンベレを狙っているらしいって話があるそうなんですが、それを聞いたデンベレがこんなコメントを。

最初にその話を聞いたとき「アーセナルか。それはいいな!」って思ったんだ。でもさ、移籍金のことを聞いたらそんな風に思わなくなったね。ヴィレムIIからアルクマールへ5万5千ユーロで移籍してきたのにそれと同じ金額だよ。なにそれ!冗談かなんかなわけ?
もし興味のあるオファーが来たらまあ考えてやってもいいよ。だから必ずしもマンUとか他の大きなクラブでなくったっていいね。
アルクマールだってCLに出れるかもしれないのに移籍する必要なんてないでしょ。アルクマールに残留する可能性だってあるさ。

あなたの条件に合うクラブを知っています。
マンシティーなんてどうでしょう♪