気にしている暇はない

そんなロビンですが、FAカップのことについてはくよくよなんてしていられないってことだそうです。

1試合1試合こなしていかないとね。これからシーズンの終りまでのスケジュールを見たら3,4日ごとに大きな試合があるから、そうしないと眩暈がしちゃいますよ。
それに僕らにはまだ2つのターゲットがあるんですよね。ひとつはCLのファイナル、そしてもうひとつは4位とか3位でリーグ戦を終えること。
勿論FAカップで敗れてがっかりなんだけど、一丸となって他の二つのターゲットに向けて戦っていかないと。ハッピーであろうとそうでなかろうと火曜日にはリバプール戦があるんだから。
それがプレミアリーグなんであって、その試合で3ポイントが必要なんだよね。でも僕らのキャラクターは強いし自信はあるさ。いい経験悪い経験すべてがぼくらを強くしてくれるんだ。
ウカシュはいいキーパーだよ。彼は本当に勇気があるし、精神的にも強いしね。彼は自分の欲しいものがわかっているし、全く心配していないよ。

そうよねー。とりあえず明日の試合で勝ってもらって土曜日のことは帳消しにしてもらいたいわ。