ロビンがいない分オレ様が頑張る!!

張り切っているのはベントナー

皆まだチームの全部をみたわけじゃないんだ。これからもっともっとやるし、それに気がついた時には状況はもっとよくなっているさ。
今季はスターティング11の中に入っているって昨シーズンより感じるし、すべての面において自分の試合もよくなったって感じているんだ。
僕個人もそうなんだけど、今季はチームが落ち込んだ時があったね。でもそれが人をより強くより集中させてくれるんだ。それって自分にピッタリ当てはまっているよ。落ち込んだ時以来僕もよくなったからね。
これだけの質と色々なタイプの選手がいるから僕らは危険なチームだよ。他のチームもそれはわかっているんじゃないかな。僕らも自分達がダメージを与えられるって思っているんだ。

とりあえずミドルズブラ戦、がんばってねー。