じーさんのぼやき

今回は他のチームの控え室について。

プレミアリーグにはあれだけのお金があるんだからいくつかのチームはもっといい控え室にするべきでしょ。特にサブの選手の数やスタッフが増えたんだから控え室にも最低限のサイズってのがあってもいいんじゃないのかねえ。
特定のリーグにはスタジアムに最低限必要な条件ってのがあるんだから控え室もその一部にしてもらいたいもんですよ。
エバトンはね、せまいよー。もう信じらんない!!ポーツマスもよくないね。そうそうそれからフラムの控え室なんか私のオフィスより狭いんですよね。
レイバン・コッテージはとても伝統的なスタジアムで私の好きなアウェーグラウンドのひとつだけど、18人の選手が着替えて、それにコーチーやフィジオとかもいるのにあれはちょっとやってられない狭さですよ。
オールド・トラフォードにはたくさんの控え室がありますよー。アウェーだとアーセナルがダントツで素晴らしいですね。

お褒めいただいてありがとう。