いつかきっと...

ベンゲルがアンリについて。

ティエリがアーセナルに戻ってくるチャンスがあるかって?勿論ですよ。
このクラブは彼のような選手はいつだって欲しいんです。2010年には33歳になってしまうので選手としては難しいでしょうけどね。
しかし彼には強い絆があるんです。ここでの彼の影響は大きいんですよ。そして私達の彼のキャリアへの影響もまた大きいんですけどね。
(移籍したのは)彼の意思だったんですよ。説得しようとしたんです。でも「ボスの今のやり方だと2,3年ですごいチームになると思うんですよ。でもそんなには僕には待てないんですよ。僕は30歳なんですよ。」
去年83ポイントをリーグ戦でとりましたが、彼がいたらもう少しいってリーグ優勝ができたかもしれません。

こんな風に言ってもらえる選手なんてそんなにたくさんいませんよね。