ボスがちゃんと補強をしてくれるさ!

とはキャプテン・セスクのコメント。

トロフィーをまた獲るのがそしてベストな状態に戻るのがこのクラブにとってとても重要なんだ。だからこのシーズンそれができなくて悔しいよ。
どうしてももっとよくする必要のあるポジションがあるしチームとしてもっとよくならないといけないんだよ。
次のシーズンは前より強くなるって信じているよ。次強くなって戻ってくるかどうかは僕ら次第だね。
その自信はあるよ。夏にどうなるかなんだけど、でもボスは足りないものがわかっているし、それをなんとかしてくれるさ。

なーんとかバルサのウワサをより強固なものにしたいとメディアさんは思っているんだろうけど、さてさてどうなるんでしょうねー。