ウワサ 11/ウワサ 50 フォローアップ

もしかして本気で獲るの??って思っていたヴィエラですが、どうやらベンゲルヴィエラ熱は落ち着いたようでセスクとロビンに「キミ達でチームを引っ張ってくれたまえ!!」って言うことでモチベーションをあげようとしているのかもしれないですね。
ベンゲルのお得意であり、でも...ってところでもありますね。)
そしてシャマフボルドーアーセナルの金額に倍近くの違いがあるのですが、ギリギリまでもつれ込んでシャマフの契約切れもあるし最終的にはボルドーがかなり折れるのではないかという話。アルシャヴィンの時のように最終日のギリギリの瞬間までもつれ込みそうな雰囲気らしいです。