信じています!

とりあえず今日明日に新加入の選手発表!はないそうです。

ああ、今のところ新しい選手加入のニュースはないですね。
ずっと探していはいますが、シーズン前に新しい選手と契約を結ぶなんてそんな話はないです。
このシーズンについてはとても楽観的ですし、今のチームについてとてもポジティブな感情を持っています。いつだって人の意見は聞かないといけませんが、でも今あるものも信用しないといけないですよ。
全体的にはとてもポジティブなプレシーズンの準備だったし、毎試合クオリティーをお披露目したと信じています。
今皆が国際試合でいないのは残念ですね。とにかく皆が無事に怪我なく戻ってくるように願わないと。
しかし全体的にフィジカル面では皆新しいシーズンの準備はできていますよ。

ははは。そういうと思ったよ。
きっと最終日のギリギリあたりにシャマフのお披露目があるくらいだろうね、この夏は。