負担します!!

ベントナーの背番号が本人の希望により52に変りました。以下は本人のコメント。

いよいよ新しいシーズンが始まるよね。チームメイトも僕ももうワクワクしてるよ。それに今季はアーセナルに関わっている人たち皆にとって本当に特別なシーズンになるって信じているんだよ。
シーズンが始まる前に今までの背番号26から52に変えたかったんだ。52っていうのは個人的に特別な思いのある番号なんだよ。だからこれが今季僕にとって幸運をもたらしてくれるといいなって思っているんだよ。
既に09/10シーズンのシャツに26の番号と名前を入れて買ってくれたファンには感謝しているから、その人たちには個人的に費用を負担したいんだ。自分の番号と名前の入ったシャツを着ているファンを見るのは本当にとっても嬉しいんだよ。だから番号変えちゃったことで迷惑かけたくないんだよね。

ってわけでもう既に26のシャツを買った人は本当にベントナーが新しいシャツを買ってくれるそうです。ただし、アーセナルのショップとオンラインショップで買った人限定で。
もうひとつ買った証明をアーセナルのショップで提示ってなっているけどイギリス以外のファンはどうなるんだろうねー。なんとなくちょっと言えば交換してくれるような気がするな。
ベントナー、気合いが入っているんだね。