クラブを売るかグランドを売るか

リーズの今の状態のようです。一時はバンバン選手を買ってたのに

そのつけはかなりのものだったようで。プレミアから降格し主要選手は売り、そして

レーニンググランドまで売ってそれでもやはりだめなようですね。

買い手の候補はアメリカのファイナンスグループNovaとイギリスの大手スーパーのセインズベリーの

創設者の曾孫さん。まあ、どっちにしてもサポーターとしては落ち着いてほしいところでしょうね。

かと思えば50万ポンドの赤字を抱えていたチャールトンは例のスコット・パーカー

チェルシーに売ったおかげで黒字になったとのこと。チャールトンにとっては

これでよかったのかな?ただレギュラーでプレーできなくなったパーカーはどうなんだろう。