ニュース

どうやらベルギーのKSK BeverenからCB/RBのEmmanuel Eboueアーセナルに来るようです!

これはオフィシャルのサイトなので間違いないでしょう。4.5年の契約だそうです。

このオフィシャルのサイト英語とフランス語とオランダ語で見れるんですがこのニュースは

オランダ語でしかアップされてないので翻訳サイトにアクセスして訳したところ

めちゃくちゃ不自然な英語だったんですが、どうやら先週の金曜日に契約をしたようで

彼はもうすでにロンドンでの住む場所を探し始めているらしいです。でも、とりあえず

KSVが彼に代わる選手を見つけるのが優先みたいな訳になってました。

ってことはもし代わりが見つからなかったら、アーセナルには来ないってこと??