Stuart Taylor

オフィシャルサイトによるとレスターへ一ヶ月のローンなんだそうだ。

う〜ん、っていいながら売ろうってのを考えてるんじゃないの?って思ったらやはり

結果次第で正式に契約のようだ。

彼もまたよく怪我する人だしね。確かにシーマンのカバーとしてよくやっていたけど

なんとなく今一歩インパクトがなかったし、どうしても何か信用できないところがあったしね。

23歳で若いとはいえ、随分待ってたしやはりNo.1のジャージを着たいだろうし、

無念だけど移籍するしかないでしょうね。Good Luck!


そしてうちの第4ゴールキーパーで現在ミルウォールへローンされているGraham Stackは

レ イ プの容疑がかけられていて11月23日に出廷するそうです。

まあ、それが証明されるまで無実ではあるんだけど、もう少し責任を持った行動できないのかな。

無実であってもダメージは大きいだろうし、有罪であればおしまいでしょ。

確かに若いとは言え、大きいクラブに所属し普通の人ではなかなか得られない収入を得ているんだから

それはきちんと自覚して行動すべきなんじゃないかと思うわけです。