デニス10周年!

Dennis!!

デニス・ベルカンプアーセナルでプレーをしだしてこのシーズンの終わりで10年になります。

ってわけで記念試合をしてもらえるわけですが、本人は今のところ特に考えていないんだそうです。

デニス曰くオランダではそういう記念試合ってのがそんなにポピュラーじゃないし、

今現在のフォームを考慮するともう1シーズンくらいいけるんじゃないか、となると

記念試合ってことは引退を意味することが多いからその辺はもう少し考えたいんだそうです。

うん、私もデニスもう1シーズンくらいはいけると思うんだけどな。引退しないで!

ちなみにこの記念試合は税金の関係上アーセナルが指揮をとってやれないんだそうです。

三者的な人が提案なり何なりして話を進めるんだそうです。その税金ってどういうことなんだろう?

デニスに負担がかかるってことなのかなあ。