シルバ今季はもうだめかも?

怪我の直りが思ったよりよくなく彼のキャリアには支障はないだろうけど、今季復帰は

難しいかも、とのこと。エドゥーも出れない、フラミニもひざの故障で一週間はだめっぽい、

ってことはヴィエラとセスクのみってことですね。セスクは先週の土曜日・今週の火曜日、

そして明日、来週の水曜日、日曜日プレーをしなきゃいけなくなりました。ベンゲル

彼はまだ17歳ってとても心配してます。私もセスクのことが心配です。

いやいや、それよりもシルバ。彼がヴィエラやセスクのパートナーになったほうがミッドフィールドは

機能するんだよね。彼がいることによってヴィエラもセスクも安心して前にいけるわけだし。

シルバは人にはなかなか評価してもらえない影の立役者的存在な役目とかをしてくれて

とても貴重な選手なのに。

きっと本人も辛いところでしょうね。早くよくなってね!