バンドエイド20

ようやくDo They Know It's ChristmasのPVが観れました。本当に一番最初の所は見損ねたんですが

歌がはじまってから後はばっちり最後までみれました。やはり最初はColdplayのクリス

マーティンを映すんですが、クリス髭とか生やしててなんか小汚い感じがした。

まあ、歌ってる人達を全部映してはいたんだけどやはり大物、ダイドーとかロビーウイリアムスは

映ってる時間が長いなって思いました。KeaneのトムはHere's to youっていう一瞬と

あとで本当にほんの少し一瞬映ってました。それからRadioheadのトムはピアノを弾いてる

お姿が数回映ってました。惚れ惚れしながらみちゃったわ。トム(Radiohead)は相変わらず

ステキ。ピンクエプロンのブラーのデーモンがみれるかと楽しみにしてたのに映ってなかった

気がする。見落としたかな?どうやらそのチャンネルのプレーリストにこのPV入っているので

もう一度よく観てみよう。

このサイトからPVがダウンロードできるそうです。2.5ポンドですが、勿論このお金はチャリティー

いくそうなのでよろしければ。ただ、混みあってるせいかそれからそれに加えて家の

ブロードバンドのスピードが500k(これでもイギリスでは標準的なスピードです。

そして料金は日本円にして4200円くらい。とほほ)ってのもよくないのか全然チェックアウト

のページに進めずいまだにダウンロードできてません。もう少し待たないと無理かなあ。