感想

ついさっきまで頭に血が上っていてなんだかとても疲れているので手短に。

明らかに勝てる試合だったのにな。パフォーマンス的には最近の中ではとてもよかったと思います。レーマンもよく守ってくれました。PSVのゴールは明らかにうちの週給8万ポンド(日本円にすると8万×約200です)のキャプテンのミスですね。彼はこのシーズンいまいちですよね。他の人々はシガンだのレーマンだの責める人が多いようですが、それだけのお給料をもらっておいてしかもアーセナルのキャプテンであろう人があれだけのパフォーマンスしかできないなんて私から見ればこっちの方が問題だと思うし、かなりがっかりです。早く以前のフォームを取り戻して欲しいものです。

今日の試合はレフリーにまたしてもやられましたよね。あのドイツ人レフ、ひょっとしてマイク・ライリーの従兄弟かなんかじゃないの?van Bommelどう少なく見積もっても最低10くらいのファウルしてるのにイエローカードが一枚もでないなんてふざけるんじゃないよ!!うちの選手がフィフティーフィフティーのことやるとすべてイエローにしやがったくせに。まあ、ローレンの退場は譲ってもいいけどなんでヴィエラが退場なの?で、どうしてフレディーがイエロー出されるわけ???ああいう形で結果がだせなかったのほど悔しいことはないです。どうせならパフォーマンスが悪くて引き分けた方が個人的にはよっぽど納得いくんですけどね。

これに関してはさっきまでは友達とかなーり危険な発言がボンボン飛び出していたけど今は若干冷静になったのでこれ以上は言うのはやめておきます。


まあ、ローレンとヴィエラには試合に出れないって事でセットピースの守りの練習に励んでくれればなあって思います。

手短にするつもりだったんだけど、いつもながらのかなーり感情的になってしまった。また明日出直します。それでは、おやすみなさい。