怪我人情報

どうやらアンリ、日曜日はフィフティーフィフティーなようです。

心配していたペルシはどうやら打ち傷で大丈夫、レジェスも大丈夫なようです。アンリ、昨日すごくよかったし、勿論日曜日でれるといいなって思うけど無理させて欠場させられたほうが、もっと痛いのでサブでベンチってほうがいいと思うんだけどな。


id:jelichoさんが私のコメントへの返事でレジェスが「開幕の頃の、輝くような、楽しそうなオーラが見られていない気がします」って言われてました。これは私もすごく気掛かりでした。私の深読みのしすぎなのかもしれないけど、もしかしたらレジェス他の選手と上手くやってないんじゃないかなって。最初私はただ単にアンリとレジェスのコンビが機能しないだけなんじゃないかって思っていたんですが、昨日にしてもあとあれはパレス戦だったかな?いや、マンUだったかな。その時の試合でアンリのレジェスに対する態度っていうかみてたらなんだか二人上手くいってないんだろうなって思い始めたんです。多分もともとあまり折り合わなかったけど、更にあのスペインのコーチのあの事件が油を注いだみたいな?アネルカみたいにクラブにいるのことで不幸せになって最終的に移籍されちゃうってことにだけはなって欲しくないんだけどなあ。