望み

これは今に始まったことじゃないから慣れてるって言えばそうなんだけど、でもたまにはコーナーを与えられた時に「ゴールできるかな(どきどき)」って興奮してみたいものだ。コーナー与えられても嬉しくもなんともない私。そして相手にコーナーが与えられた時に血圧が一気に上がりそうな思いから開放されたい。WBA戦であちらのコーナーを守りきったときに私の隣にいたおにーちゃんが「♪コーナーを守ったよー♪」なんて歌を歌ってました。周りにいた私達爆笑。ああ、こんなことで爆笑するなんて情けない。

もうあきあきするくらい何度も何度も言ってるけど、お願いだからセットピースの守りの練習してよ!

id:hatto8107さん(リバプールサポーターさん)が数日前のコメントで週末の試合はお手柔らかにって言われたけど、ストライカーのいないリバプールとディフェンスが機能しないアーセナル − 結構面白い試合になるんじゃないでしょうか。とほほ。