映画ブリジット・ジョーンズ

第二弾をみてきました。先にみた友達曰く「本は2作目の方がおもしろいけど、映画は一作目のほうがいい」なんだけど、私はあの本の映画はこんなもんなんじゃないのかなって思いました。原作も映画も面白いし観て・読んで損はしないけどそれだけ、って感じかな。DVDも実は持ってるんだけど、それでもやっぱそれだけ、って感じ。

映画のあるシーンを観てて思ったんだけど、実はコリン・ファースって禿げてきてるのかなって?確認したいなあ。やっぱこれも安くなったらDVDを買おう。

でも、この映画って明らかに女の人向けの映画ですよね。勿論老若男女笑えるシーンも一杯あるんですが、それでもやはり女の人のための話だな。


今楽しみにしている映画はオーシャンズ11の続編オーシャンズ12。早くリリースされないかなあ。あと、まだ撮影に入ってないけど続編決定の「パイレーツオブカリビアン」。あの映画のジョニー・デップかっこよすぎ!!