移籍情報

情報の真実性でイギリスで1,2を争う偉大な大衆紙ザ・サンとミラーによると...

1400万ポンドと推定されるアシュリー・コール、レアルへ!

そして

アーセナル、スパーズのキングを2000万ポンドで契約!

なんだそうです。大笑いですよね。だいたい、どうしてアシュリーがキングよりも安いんだ?

これに対してアーセナルのデイン副会長は今日の組み合わせ会の後とても冷静にエージェントに餌をあげなきゃいけないねえって言ってました。なあるほどね、納得。それに今UEFAがクラブで育った選手を何人かいれなきゃいけないとか言い出してるときにこれ以上よそから選手を買ってどうする、って思いました。

ベンゲルうちの若くていい選手が4,5人いるからいまのところお金を使う気はないですって言ってます。

同じリンクからベンゲルレーマンのことを「(落とされてから)彼はよりいっそう頑張ってる、さすがプロだ」って一応誉めてます。