ポーツマス0−アーセナル1

今日は天気もよかったのでちょっとふらふら遊びに行っていて夜のハイライトでしか観れませんでした。携帯のテキストメッセージで(携帯メールだなんて洒落たものはないです。160文字までのとてもシンプルなメッセージです)途中経過は教えてもらっていたんですけどね。

10分程度の短いハイライトなのであまり言えないのですが...でも、ソルのゴールかっこよかった!!!テレビの前で悲鳴をあげました(おおげさだけど真実。)。いやあ、3ポイントをとれて2位復帰、そして5ポイントの差をキープできたってのは、例え内容がどうであれ(涙)、いいことだ。テレビ観戦をしていた人も「あれで3ポイントがとれただけで万歳よね」とのこと。次のフラム戦ではフレディーも復帰してくれるだろうし♪普段は特に応援しないけどヴィラにも是非なんとかなんとか引き分けでもいいから頑張ってもらって、ついでにマンシティーにもちょっと張り切ってもらってなんとかなるといいなって。