がっかり

バレリーナみたいな動き

例のXP再インストールがいまだに尾を引いているのである。

以前ネットでKeaneのThe Sun Ain't Gonna Shine Anymore(原曲・The Walker Brothers)とBand Aid20のDo They Know it's ChristmasのPVをダウンロードしたんだけど、当然これらを最初に聴く時はライセンス番号が必要なんですが、でも再インストールのせいでもう一度ライセンス番号が必要らしく、しかしライセンス番号のバックアップまでは頭になかったせいで、お金払ったのに聴けません(涙)。まあ、どちらもそれ程のお金じゃないし、それにどちらも収益金はチャリティーにいくのであきらめてもう一度ダウンロードしようかな...悲しい。

教訓・ライセンス番号も忘れずにバックアップしましょう