ベッカム様のお子様の洗礼

今日行われたのだそうだ。ゲストがすごくエルトン・ジョンとそのパートナー、エリクソンと彼女、シュレックとその婚約者、元スパイスガールズのメンバー、そしてなんとトム・クルーズ

でも、大笑いなのがベッカム様の上の子供が生まれたときのベッカム様のコメント

「ブルックリンにはもう絶対洗礼を受けさせたいね。ただ、何の宗教にするのかってのがまだ...」

さっすが、ベッカム様!言うことが一味も二味も違うねえ。

で、この洗礼をする場所なんですが、例のベッキンガム宮殿に礼拝堂があってそこで伝統的な式にってことなんですが、このベッキンガム宮殿の礼拝堂の入り口に2つの仏教的なものが置いてあるらしいんです。ふむふむ。そしてビクトリアさんはマドンナの影響を受けてカバラ教のブレスレットをしていたそうで、そしてトム・クルーズベッカム様夫妻をサイエントロジーという宗教に勧誘しようとしているんだそうです。そしてトム・クルーズからの洗礼のお祝いとして「ベッカム様夫妻の名前でサイエントロジーに寄付金を納めておきました」なんだそうです。うーん、一体これって???