アーセナル2 − フラム0  2試合連続無失点

正直言うと「もっと得点できたのにいいいい」っていうところもありますが、まあ2試合連続無失点っていうことで山は本当に越したかなと。今日観てておもしろかったのが、ソルがボールを持つたびに皆「シュート!!!」なあんて叫んでました。ソルは一体サポーターのその反応にどう思ったのか?アシュリーがいなくて大丈夫なのか??って不安だったんですが、クリシーよくやった!!ヴィエラ...もう少し頑張ってほしいなあ。まだまだいいときのヴィエラじゃないですよね。で、アルムニア。いいセーブしたんだけど、それはとてもとても喜ばしいことなんだけど...でもなあ、その後になぁ。どうもジェームスのことを思い出してしまうのは私だけじゃないはずですよねえ。(溜息)

今日のフラムはよくなかったので勝って当然と言えば当然。だから、もっと点取りたかったねえ。あ、そうだフラムはアーセナル戦に向けて一週間ずっとセットピースの練習をしていたそうです。ぎゃはっは!!!