ヴィエラ

この夏にレアルにいかなかったのって本人の意思だって今日の今日まで信じてきたんですが、それって違っていたんだろうか??このリンクはデイリー・テレグラフというちゃんとした新聞なんですが、なんでもベンゲル自身がレアルとの契約が上手くいかなかったことがこのシーズン前半の彼のパフォーマンスに影響を及ぼしていたことを認めた、って言っています。テレグラフが言うには「給料面でおりあわなかったんだろう」っていうことです。ずっとずっと私は彼が自分の意志で考えに考え抜いて選んだ選択だって思っていたのに。なんかすごいショック。

ちなみに彼の今現在のお給料は週給99000ポンド(約1980万円)なんですが、そんだけもらっておいてあのパフォーマンスだなんて一体何事???