食べたい

今日はid:hinakiukさんのお宅でLive AidのDVDを観ながら歌を歌ってきました。歌を歌うのに夢中になった二人は携帯に電話がかかっているのに少しも気がつきませんでした。それから久々に日本のお笑い系の番組のビデオ観ました。タモリ以外は誰が誰やらさっぱりわからなかったけど面白かった。いやあ、日本のテレビって面白いねえ。よくできてるよ。

帰りに例のごとくバスに乗ろうとしたんだけど、バス来ませんでした。過去の失敗から私はある程度待ったらあきらめるということを学んだ私は10分待った段階で歩きました。遅かったんだけどまだまだ皆クリスマス休暇でいないらしくとてもしーんとしてたので安心。どうせなら誰もいないほうが私は嬉しい。RadioheadのMy Iron Lungを熱唱しながら帰宅しました。