ニューカッスル0 − アーセナル1

4試合連続無失点です!!!これは喜ぶべきことでしょう!!!チェルシーマンUが勝った後の試合だったのでプレッシャーがかかってるんじゃないかと若干心配していたんですが、よかったよかった。ピッチもひどかったけど、よくやってくれたと思います。

ペルシを是非レギュラーにしてもらいたいです。だって、久しぶりに「コーナーから点がとれるかも♪」って思えましたからねえ。そろそろ、スタメンで出して試合なれさせるべきだし、あのコーナーだけでもペルシを出す意義があるでしょう。ニューカッスルはペナルティーが与えられなくて運が悪かったですよね。ただああいうことはどこのチームにも必ずあることなので仕方のないことでしょう。よくない時にはよくないことが起こるっていうことですね、悲しいけど。でもさ、あのボイヤーのダイブがとがめられなかったんだからそれでよしってことに...ってわけにいかないかなあ、サポーターの目でみると。

ヴィエラのゴールかっこよかったです。飛び上がって喜びましたよ。一番いい頃(2,3年前)の彼にはまだまだかなって思いますが(まあその頃のレベルを期待したらいけないのかもしれませんね)あんな感じでやっていって欲しいなあって思います。