モウリーニョおじ様の憂鬱

26日の試合の二日後チェルシーポーツマスアウェーがあってアーセナルは三日後にニューカッスルアウェーがあったわけですが、それに対しておじ様は「アーセナルの日程のほうが楽に設定されている。うちはもう選手達が全員疲れているんだよ」ってちょっと憂鬱になっておられるそうです。お気の毒に。あまりにも憂鬱になられてる為か、26日の前の試合はチェルシーは土曜日に行われてアーセナルは日曜日でアーセナルのほうが一日準備期間が少ないっていう事実をお忘れになっておられるようです。それからポーツマスはロンドンから近くてニューカッスルはとても遠いっていう事実もお忘れなようです。まあ、イングランドにこられてから間もないのできっとニューカッスルはロンドンのとなりにでもあると思われているのでしょうね。本当にチェルシーの日程きついようでお気の毒です。アーセナルチェルシーでは選手層の厚さも違うんですが(おじさま、以前にアーセナルの選手層が薄いって嘆いておられたようです)、そんなことも関係ないようです。おじ様に心からご同情申し上げたいと思います。