アーセナル2 − プレストン・ノース・エンド1

あ、これはユースのFA Cupです。どうやらルポリが得点した模様です。

そういえばユースのカップゲーム観れなかったな。たいてい何試合かは観てるんですけどね。残念。ユースのゲームってファーストチームの試合と違ってストレスが溜まらないので好きなんです。サッカー観るのって結構ストレス溜まりますよね...特にシーズンの終わりなんかは。



そうそう、木曜日に撤退するので木曜日から来週の火曜日までは更新が難しいと思います。木曜日から数日ミラノで遊んでます。ただ、到着した日は疲れでボロボロになって着いてすぐホテルで寝てそうだな。

id:xavi6さん、名古屋の美味しいケーキ屋のリストください。よろしくお願いします。日本に帰ったら食べ物が美味しいからしばらくダイエット無理だろうな...

このはてはは日本に帰っても変わりません。自分の好きなことを書き続けます。自分自身にとってのその時その時の興味を持ったことに対する記録でもありますからねー。それにやっぱり私はアーセナルなのでイギリスのサイトを中心にロムることでしょうしね。

イギリスでの出来事はそのうちまとめようかな。でも、もしそれをするんであれば別のスペースでやろうかな。じゃないとここが支離滅裂になりそうだし(ってすでに結構支離滅裂だったりもする。あはは)