フラミニ

友達が家にやってきてテレビとミニコンポを引き取ってくれた。明日とりあえずこの家を出て一日駅の近くのホテルで過ごすわけなんだけど、家に来た友達が部屋を見て一言「ねえ、本当に明日ここを出るの?」。彼女がここで言いたいのは私がいなくなるので寂しいわ♪ではなく部屋にあまりにも物がありすぎて明日にはいなくなるようにみえないから...

ああ、もうつらすぎる。こうしてこのダイアリーを書くことで現実逃避してるわけなんだけど...溜息。

荷物のあまりにもの多さに改めて愕然。基本的にものをためるのが好きじゃない人なのでわりとすっきりしていたはずなんだけどやはりそうはいかないらしい。友達がどうせ11月にまた来るんだから荷物おいていってくれていいよって言ってくれたのでお言葉に甘えることにしたわけなんだけどそれでも結構ギリギリだな...ってかさスーツケースが重すぎなんですよね。アリタリアさん、私の荷物大目にみてやってね!