話し合いをしませんか?

レーマンが「自分の方がアルムニアよりもいい選手だ」とか「アルムニアもそれは知ってるはずだ」とか色々言っていたわけですが、やはりそんなこと公の場で言われるとアルムニアだってたまらないはずです。

ってわけでアルムニアはもしそれが自分に起こったとしたらチームメイトのことをそんな風に言わないし、レーマン側の話が聞きたいって言ってるようです。

レーマンには説明してもらうつもりですよ。僕たちは大人なんだし、自分の言ってることもよく理解しているはずだしね。

僕だったら、そんな自分の方がレーマンよりよくって自分がプレーしなきゃいけないなんてこと絶対言わないですけどね。

今までの人生の中でそんなことは言ったことないし、チームメイトの事に関してそういった類の発言をするのってプロじゃないって信じていますから。

そりゃあ、いくらあれだとしてもアルムニアからしてみれば嫌になっちゃいますよね。レーマンの言ってることはわかるし、私自身レーマンの方がいいって思っているとは言え、ああいった言動って言うのはまずいんじゃないかなって。