荷物がちゃくちゃくと

とりあえず航空便で送った待てない、でも持ちきれない荷物がほぼそろいました。ケースが割れないか?中身が割れないか?ととても心配していたCDは今のところすべて無傷です。よかったあ!

ちなみにスーツケースは28kgで手荷物は10kgでした。しかもスーツケースの車輪みたいなのがひとつ壊れていたため(それにはあとで気がついた)思うように進まず、自力で10kgの荷物をかかえながら押していたため腕が痛いです。スーツケースの鍵を失くしていたので新しいスーツケース買ってればよかったかな、ってちょっと後悔。そうそう、スーツケースの中に二つほど割れ物を入れていたのですが(ふたつともハイバリーの写真入の額縁)二つとも無傷でもうすごい嬉しかったです。

そしてただいま部屋の中はゴミ捨て場のようになっています。片付けって大嫌い!!!