うちで引き受けましょう!

おなかすいた!

昨日のベラミーの話の続きなんですが、まずスーネスに対する発言に対しては謝罪する気などまったくないそうです。そうですね、ベラミー様はなにも悪いことしてないですものね。たった週給4万ポンド(約800万円)しかもらってないんだからそんな気を使う必要ないですよね。

そしてそのベラミー様を拾う神になってやろうじゃないか!って言っているのがリバプールなんだそうです。移籍金としては400万ポンド〜500万ポンドの間くらいの模様。

しかし、コリモア、アネルカで失敗してるのにリバプールも懲りないね。いくらベラミーがリバプールのファンとはいえ、だからっていってあのすばらしい気性はリバプールに行ったところで同じでしょう。まあそれだけ必死ってことなのかな。でも...ねえ。


あ、でも今このリンクをみていたら、どうやら今の所ベラミーに対する問い合わせをしたのはストークティーだけらしいです。それ以外はファックスも会長に会いたいっていうのもないらしく、会長は「彼は自分の評判を傷つけましたね、それが修復のできる範囲だってことを望んでますけど」って言ってます。さて、どうなることやら...