なにがいやかって...

リプレイ

勘弁してよねー。試合前から、とてもとてもいやあああな予感がしてました。ってかさ、レフリーがちょっとね。何故デニスがストレートレッドなんだ???バリーはあれでレッドカードを出してしまったせいで(多分彼は自分の判断が間違っていたことに気づいてそのお詫びみたいなもんなんでしょうね)、セスクのタックルにはイエローだけだったでしょ。

あのふたつを比較したら、セスクこそストレートレッドのはずなのにね。あれはアーセナルにはアピールをしてもらいたいもんだ。だって、デニス3試合出場禁止になるはずですよね。あとペルシってフィジカルなゲーム嫌いなんだろうけど、でももう少し強くなって欲しいなあ。


愚痴りたいことはいっぱいあるけど(あと、エブエのこと褒めてあげたい!)、今日はこの辺で。明日の朝早いんです。実はあれだけ笑いものの材料にしたセントレアに早朝から行くんですよ。セントレアのお風呂にいくんじゃなくって、飛行機にのってちょっと九州までひとっ飛び。

ってわけで、次の日記は多分水曜日です。あ、まだ荷造りもしてない。どーしよー。ってなわけで...