クリネックス一箱用意してます

まだ観てないんです、CLのバイエルン・ミュンヘンとの試合。...結果は知ってます。本当は知らずにみるつもりだったんですが、気をきかせたつもりの友達がメールで教えてくれました。でもまあ、気を利かせてくれたおかげでいくつかのサイトをちらちらみてたらこんな記事を見つけました。ベンゲルのコメントです。

あれをみたあと、泣きたくなりましたよ。ものすごく悪いパフォーマンスで、あれはCLが始まって以来最悪のものですね。控え室で皆ですごく落ち込んでました

クリネックスとともに、試合をみようと思います(涙)


そうだ、デニスがFAに例のレッドカードの件でアピールしたんですが、FAが却下しやがったようで、次からの3試合(サウハンプトンポーツマスシェフィールド・ユナイテッド)出場停止です。クリネックス一箱じゃ足りません(泣)



今日は中部新国際空港のお話。