Immerse Your Soul in Love

Hold Me To This

CL観たんですけどね、ようやく。なんか、ひどいもの観ちゃったな。まあ、一度マンUのアウェー(2001年2月25日、日曜日)で6-1で負けたのを目撃させてもらったので、怖いものはないって言えばそうなんだけど。いやあ、久しぶりにちょっとなあ。

ヴィエラはまたゲームは90分あるんだよってのをお忘れになっておられたようだし、ピレスは右だと上手くいかないようだし、レジェスのパスはなんだかなって感じだったし...

でもまあCLに関しては、アウェーの一点はとても貴重ということで望みは捨ててないんですけどね、ってか大丈夫でしょ!(この自信はなんなんだ??)とにかく2点は得点して、問題は...ディフェンスなんだけどね...

ベンゲルは今までバーゲンプライスでいい選手を見つけてきたんだけど、でもな、やっぱディフェンスの場合は話は別なんじゃないかって。今まで何人もの安く発見した選手達が来ては出て行くのを見てきたけど、でもそろそろそれなりの金額を使ってもいいんじゃないかなって思ったりしますよねえ。この夏こそいい補強をお願いしますぜ。