観光名所セントレア

どうやら私の使った先週の日曜日セントレアには10万人以上の人が訪れたらしく、それはディズニーなんとかの一日の入場者数よりも多かったそうです。そして、私が座れなかった電車なんですが、例え一日前に買いに行っても無理だったと思います。何故かと言うと旅行会社が観光客のためにチケットを押さえていたらしいんです...ったく。

テレビでセントレアに観光で訪れた人のインタビューを映していたんですが、「何をしに来たんですか?」って聞かれたおばちゃん、一言「なにってそんな...観光に決まっとるがね」

ああ、もう完敗です。

一応テレビではこの観光客によって、「純粋に」空港を利用したいお客さんが一番被害を被っているってのも言ってました。そりゃあ、飛行機乗る前に何か食べたくっても3時間待ちだなんて、飛行機乗り遅れちゃいますものね。

てめーら、空港に見学なんかにいくんじゃねーーーーー。