そんなこと前から知ってたよ

どうやら、クレムリンFCが「バルサのマネージャーとレフリーが何かをハーフタイムに話していた!」ってことを文句言うんじゃないかって事です。金金おじさんはその話し合いでドックロバを退場させる打ち合わせをしていたに違いない!って思い込んでおられるようです。

フランク・ライカールトクレムリンの行動を「痛々しいねえ」って言ってます。いや、それは前から知ってたよ。でもまあ、よく言った!

そしてこれに関してUEFAの人は別に普通じゃないことは起こってない、そして「普通じゃないことがあったって言えば、それはチェルシーが記者会見に出席しなかったことでしょうかねえ」だそうです。

どうやら、この件に関しては、更に痛々しくなるのを避けるために、ぐだぐだ言うのをやめたほうがいいんじゃないかって思いますけどね。