お買い物資金

アーセナルのマネージングダイレクター、キース・エデルマンが「新しいスタジアムを建設するからって選手を買うお金がないなんてことはない」と言っているようです。とりあえず今年の夏その資金が使えるんじゃないかってことなんですけどね。

エデルマンが「新しいスタジアムがあっても、チームがそれにそぐわないのじゃ意味がない」とも言っています。

ってわけで、バーゲン特価の未知数のセンターバックじゃなくって、この夏こそは「これはいい!」ってすでに証明されている選手を買いましょうよ。

だけど、どうして同じメンツなのに去年と今年の違いがこんなにでてるんだろう。悲しいです、まじで...でも、あたしはまだまだあきらめちゃいないぜ!(って何をだ???)