サウハンプトン 1 vs アーセナル 1

KOの時間勘違いしてて、20分くらい見逃しちゃった...ばっか〜。

それにしても、いやあ〜、ペルシも出場停止かあ。なんかもうこうなると笑っちゃうよ。はっはっはっ!!ってか、デニスとレジェスが3試合出場停止ってことで、もう少しもう少しだけ自分の行動を考えて欲しかったな。まあ、まだペルシは若いから学ばなきゃいけないことが多いとは思うので...今日の経験を是非ともお願いだから今後に生かしてほしいって願ってます。

それからレーマン...あれをみて頭を抱えさせてもらったけど、あれを心から喜んだ人が一人いるはず...カーンはきっとあれみて大笑いしてたぞ!

なんかまだ血圧が下がっていないようなので、これ以上試合のことについて書くのはやめよう。だけど今日の試合を一言でまとめるなら今シーズンのアーセナルの総集編 −「欲求不満がめらめら(→血圧が上がる)」「運のなさ」。