ジルベウト

どうやら来月復帰できそうな雰囲気です。よかったよお。まあ、元に戻るには時間が掛かるんだろうけど、きっとセスクもヴィエラもホッと胸をなでおろしていることでしょう。

前よりも精神的に強くなったって感じます。僕が戻ったらいい事がたくさん起こるんじゃないかって信じてるんですよ。

うんうん。早く帰ってきてね。

僕達にとってなかなかハードなレッスンとなりましたね。とても大きな代償を払ってしまったけど、この難しい時を通り越したら前よりも強くなれるんじゃないでしょうか。

このシーズンが始まって以来、選手達が怪我をしたり、出場停止になったりして、アーセンや他の選手達にとって上手くいってなかったけど、でもそれって選手達やコーチのせいじゃないですよ。

ただただあなたのお帰りを首を長くして待ってます。