オーウェンとベッカムはどこへ??

どうやら、ベッカムはこの夏アーセナルかスパーズへ移籍する!って噂がうようよしてます。奥さんのヴィクトリアさんは、すでにブロックリン君の新しい学校を探して連絡済みだそうで、これはヴィクトリアさんのPRの人が「確かに」と認めてるそうなんですけど...まあ、そんな子供のことはどうでもいいとして...

特にベッカムアーセナルのユニフォームを着てるところをみたい!なんてこと思わないんですが...だけど...スパーズかよ???あんなくだらないクラブに行ってどーするよ?移籍先の名前にあそこが出てくること自体、不名誉やん!

そして、アーセナルだ、クレムリンだって噂のオーウェンですが、どうやらシマウマ、バーコードニューカッスルオーウェンが欲しい!って言い出してます。但しこのリンク先によると、税金上の問題で最低でも一年はイギリスを離れないと損なようで、移籍をするのであれば、8月の終わりだろうということです。

税金対策は大変ですねえ。